2011年「これからの、日本を代表するFC店舗本部運営のあり方、成功ポイント」(自動車アフターマーケット)【英語 Version】<DVD版/CD-R版> 【映像レポート】

2011 “Future Way to Manage Headquarters of Japan’s Leading FC stores And Keys to Success” (Automotive Aftermarket)

~FC店舗本部運営のあり方に悩まれている方々へのバイブル書&映像レポート【英語 Version】~

– Bible for people who have troubles on how to manage FC headquarters & image report –

1. Differentiation strategy of quick repair and technical know-how
2. Headquarters management and member store management (education and training/front instruction manual)

【発信対象】

・自動車業界ならびに、自動車アフターマーケット全般 など (特に英語圏 向け)

【(映像)撮影&編集 方法】

・ムービーカメラ、複数の照明を固定し、東京都内某スタジオ内にて撮影。撮影映像を、ESP総研 機材で編集。

【(映像)撮影&編集 期間】

・日本語 Versionは、2011年10月12日に撮影後、2011年10月30日に(映像)編集 終了。 その後、英語テロップ(字幕スーパー)入れ、英語にて、メニュー画面を作成。

【映像レポート】とは?

1)今や、映像や音声など視覚に訴えて「コンテンツ」を最大限に表現する時代。「伝わりやすさ」「分かりやすさ」「感動」をモットーに「コンテンツ」作りを目指しているESP総研では、(文字情報を中心とした)「調査レポート」から(映像や音声を中心とした)「映像レポート」にシフトすることを強く志向しております。
2)「取材対象者(語り手)」「スポンサー(番組制作依頼者ならびに番組ニーズ発信者)」「映像制作会社(プロダクション、聞き手=ESP総研)」全てがハッピーで、心から楽しむことを心がけております。
3)「映像レポート」化することで、「情報発信」ならびに「情報伝達」力が高まり、「コンテンツ価値」もUPし、日本市場のみならず、世界市場に向けた「コンテンツ」作りを行えます。
4)「映像レポート」はスポンサーや真に「当該情報」を必要としている視聴者など、特定少数向けを意識しつつ、最終的には不特定多数を対象とした「映像レポート」となっております。「コンテンツ」は、「映像や音声(DVD)」「プレゼンテーター解説資料(PPTなど)」「取材対象者(語り手)音声を100%テープ起こししたテキスト文面(Wordなど)」によって構成されていることから、提供形態は「DVD」ならびに「CD-R」となります。
5)基本的に、最低で3社以上からの(強い要望)「リクエスト」または特定の企業からの「スポンサー(申し込み)」があった場合に「映像レポート」化を実施しております。
6)なお、「映像レポート」は、「コンテンツ」としての位置付けですので、権利の帰属、つまり成果物(映像や音声、その他付随資料など)の著作権などは、(株)ESP総研に帰属するものです。

【目次】

≪DISC1≫ 以下、全映像 英語テロップ付き
1.自動車アフターマーケットの差別化戦略
2.車のクリニック的総合店舗と顧客・車両管理の手法
3.多店舗展開の本部運営、店舗管理
4.成功するための人材教育
5.日本品質が成功の秘訣
≪講師プロフィール・略歴≫ 鈴木 進(すずき すすむ)氏

1. Differentiating strategy in automotive aftermarket
2. Comprehensive stores including car-clinic service and methods for customer management and vehicle management
3. Headquarters management and store management in multi-store operations
4. Personnel education for success
5. Japanese quality as a key to success
Lecturer profile and career summary Mr. Susumu Suzuki

≪DISC2≫
●付随資料(1)音声文面(テープ起こしWord):13枚(全文 英語)
●付随資料(2)解説資料PPT:27枚

【ISBNコード】

ISBN978-4-901872-74-4 C2034

【企画・撮影・編集・レポーティング・監修】

1)企画・監修・編集・レポーティング:ESP総研 村岡 正悦
2)撮影・編集:本間 明

【注意事項・備考】

●DISC1、DISC2共に片面・1層ディスク ●COLOR ●日本語(ステレオ) ●日本市場向け ●レンタル不可・複製不能
●DVDビデオは映像と音声を高密度に記録したディスクです。DVDビデオ対応のプレイヤーで再生してください。
●このディスク並びにパッケージに関する全ての知的財産権は権利者に留保され、日本国内での企業用、家庭用観賞を目的とした販売に限って許可されています。無断でこれを複製、上映、公衆送信、改変すること、および第三者への頒布(中古販売、貸与などを含む)は法律で厳しく禁止されております。

【コンテンツ・ボリューム(映像)】

【映像撮影時間(合計)】54分22秒
【DVD映像コンテンツ時間(合計)】51分57秒

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試読希望・お問い合わせ・お申し込みについて

【資料名】 『2011年「これからの、日本を代表するFC店舗本部運営のあり方、成功ポイント」(自動車アフターマーケット)【英語 Version】<DVD版/CD-R版>』
【頒価】 1)DVD(映像レポート→ 51分57秒):本体価格280,000円+税
<※全部カラー>

2)CD-R<付随資料(1)音声文面(テープ起こしWord):13枚(2)解説資料PPT:27枚 >:上記1)の価格に含まれております。<※全てカラーですが、目次タイトルリンク設定などは行っていません。>
3)1)2)のセット価格:本体価格280,000円+税
※1)2)それぞれ単体での販売は行っておりません。
【発刊日】 2012年2月6日

【コンテンツ体裁】 DVD(映像)ならびにCD-R(PPT、Word)
【コンテンツ・ボリューム】 DVD(映像)は51分57秒、CD-R(PPTは27枚、Wordは13枚)
【担当部署】 株式会社 ESP総研 出版部
TEL:03-5762-8136
FAX:03-5762-8036
【お申し込み方法】 <申込フォームはこちら>
受信後、担当者より折り返しご連絡いたします。
また、必要事項をE-mail(info@espers.co.jp)にてお送りいただいても結構です。お申し込み後の処理フローはこちらのページでご確認ください

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