2020年 米国における「主要キャリア3社×業種・分野セグメント別×レイヤー別×パートナー(企業連携)」に関する深堀調査

~米国の5G 主要キャリア3社の5Gに関する「パートナー(企業連携)情報」をキャリア別に収集、内容を分析し、「米国5G 主要キャリア3社」×「業種・分野セグメント別×レイヤー別×パートナー企業連携図」を作成した。
*1 ニュース記事などの公開データは 2019年4月以降の情報を元に収集、分析を行った。
*2 5G 主要キャリア3社とパートナー(企業連携)の相関図であるが、米国の5G主要キャリア3社 別にレイヤー別×業種・分野セグメント別にパートナー企業連携図(MAP)を作成した~

【調査対象】

・「米国 5G 主要キャリア3社別・パートナー(企業連携)情報」全般 

【調査方法】

・弊社専門調査員によるオープンデータの収集ならびに、クローズドデータの収集、プラス弊社内データベースの活用により調査・分析を行った。

【調査&レポート期間】

・2020年5月19日(調査開始)~2020年5月28日まで網羅的な調査を実施した。その後、レポーティング(コメント集計&分析)を実施し、2020年6月18日にコメント集計&分析ならびにグラフ化・コメント化が終了した。

【はじめに】

 2020年がスタートして5か月半が経過したが、米国における「主要キャリア3社(ネットワーク)×業種・分野セグメント別×レイヤー(ハードウェア/ソフトウェア・コンテンツ/プラットフォーム/サービス提供/ソリューション提供/その他:教育、体験など)別×パートナー(企業連携)」の網羅的な調査&レポートに対する期待値や注目度は今まで以上に高まっている。

 主要5Gキャリアによれば、 「5G」はパートナービジネスであり(今後、新規に5G市場を創出していくのはキャリアと連携しているパートナー企業であり) 、その「5G」パートナー企業が、色々な業界・業種別をターゲットに、レイヤー(ハードウェア/ソフトウェア・コンテンツ/プラットフォーム/サービス提供/ソリューション提供/その他:教育、体験など)ごとに役割(数多くの会社が参入)があり、業界・業種別に構図が出来上がっている。この業界俯瞰図(レイヤー別×パートナー(企業連携)名称)を主要 5Gキャリア(米国)ごとに作成し、キャリア別×レイヤー別×業界MAP(パートナー企業連携俯瞰図)を作って欲しい、といった声を複数社から頂いた。

 こうした声を受けて、ESP総研では急速に調査ニーズが高まっている“2020年 米国における「主要キャリア3社×業種・分野セグメント別×レイヤー別×パートナー(企業連携)」に関する深堀調査 ” ~米国の5G 主要キャリア3社の5Gに関する「パートナー(企業連携)情報」をキャリア別に収集、内容を分析し、「米国5G 主要キャリア3社」×「業種・分野セグメント別×レイヤー別×パートナー企業連携図」を作成した。

*1 ニュース記事などの公開データは 2019年4月以降の情報を元に収集、分析を行った。

*2 5G 主要キャリア3社とパートナー(企業連携)の相関図であるが、米国の5G主要キャリア3社 別にレイヤー別×業種・分野セグメント別にパートナー企業連携図(MAP)を作成した~”をレポート化することとなった。

 この調査報告書が米国における「主要キャリア3社×業種・分野セグメント別×レイヤー別×パートナー(企業連携) 」に着眼する全ての皆様のマーケティング活動に貢献できることを心から切に望むものである。

【目次】

?. 企業相関図 P13

1.AT&T P14

1-1. 企業相関図<一般消費者向け×ハードウェア>P14
1-2. 企業相関図<一般消費者向け×ソフトウェア・コンテンツ>P14
1-3. 企業相関図<一般消費者向け×プラットフォーム>P14
1-4. 企業相関図<一般消費者向け×ネットワーク>P14
1-5. 企業相関図<一般消費者向け×サービス提供>P14
1-6. 企業相関図<一般消費者向け×ソリューション提供>P14
1-7. 企業相関図<一般消費者向け×その他(教育・体験など)>P14
1-8. 企業相関図<企業向け(エンタープライズ)×ハードウェア>P14
1-9. 企業相関図<企業向け(エンタープライズ)×ソフトウェア・コンテンツ>P14
1-10. 企業相関図<企業向け(エンタープライズ)×プラットフォーム>P14
1-11. 企業相関図<企業向け(エンタープライズ)×ネットワーク>P14
1-12. 企業相関図<企業向け(エンタープライズ)×サービス提供>P14
1-13. 企業相関図<企業向け(エンタープライズ)×ソリューション提供>P14
1-14. 企業相関図<企業向け(エンタープライズ)×その他(教育・体験など)>P14
1-15. 企業相関図< 災害/災害復旧・地域・市町村(公共)×ハードウェア>P14
1-16. 企業相関図< 災害/災害復旧・地域・市町村(公共)×ソフトウェア・コンテンツ>P14
1-17. 企業相関図< 災害/災害復旧・地域・市町村(公共)×プラットフォーム>P14
1-18. 企業相関図< 災害/災害復旧・地域・市町村(公共)×ネットワーク>P14
1-19. 企業相関図< 災害/災害復旧・地域・市町村(公共)×サービス提供>P14
1-20. 企業相関図< 災害/災害復旧・地域・市町村(公共)×ソリューション提供>P14
1-21. 企業相関図< 災害/災害復旧・地域・市町村(公共)×その他(教育・体験など)>P14
1-22. 企業相関図< メディア・エンターテインメント×ハードウェア>P14
1-23. 企業相関図< メディア・エンターテインメント×ソフトウェア・コンテンツ>P14
1-24. 企業相関図< メディア・エンターテインメント×プラットフォーム>P14
1-25. 企業相関図< メディア・エンターテインメント×ネットワーク>P14
1-26. 企業相関図<メディア・エンターテインメント×サービス提供>P14
1-27. 企業相関図< メディア・エンターテインメント×ソリューション提供>P14
1-28. 企業相関図< メディア・エンターテインメント×その他(教育・体験など)>P14
1-29. 企業相関図<教育×ハードウェア>P14
1-30. 企業相関図<教育×ソフトウェア・コンテンツ>P14
1-31. 企業相関図<教育×プラットフォーム>P14
1-32. 企業相関図<教育×ネットワーク>P14
1-33. 企業相関図<教育×サービス提供>P14
1-34. 企業相関図<教育×ソリューション提供>P14
1-35. 企業相関図<教育×その他(教育・体験)>P14
1-36. 企業相関図<製造業×ハードウェア>P14
1-37. 企業相関図<製造業×ソフトウェア・コンテンツ>P14
1-38. 企業相関図<製造業×プラットフォーム>P14
1-39. 企業相関図<製造業×ネットワーク>P14
1-40. 企業相関図<製造業×サービス提供>P14
1-41. 企業相関図<製造業×ソリューション提供>P14
1-42. 企業相関図<製造業×その他(教育・体験)>P14
1-43. 企業相関図<リテール・ロジスティックス×ハードウェア>P14
1-44. 企業相関図<リテール・ロジスティックス×ソフトウェア・コンテンツ>P14
1-45. 企業相関図<リテール・ロジスティックス×プラットフォーム>P14
1-46.企業相関図<リテール・ロジスティックス×ネットワーク>P14
1-47. 企業相関図<リテール・ロジスティックス×サービス提供>P14
1-48. 企業相関図<リテール・ロジスティックス×ソリューション提供>P14
1-49. 企業相関図<リテール・ロジスティックス×その他(教育・体験)>P14
1-50. 企業相関図<医療・ヘルスケア×ハードウェア>P14
1-51. 企業相関図<医療・ヘルスケア×ソフトウェア・コンテンツ>P14
1-52. 企業相関図<医療・ヘルスケア×プラットフォーム>P14
1-53. 企業相関図<医療・ヘルスケア×ネットワーク>P14
1-54. 企業相関図<医療・ヘルスケア×サービス提供>P14
1-55. 企業相関図<医療・ヘルスケア×ソリューション提供>P14
1-56. 企業相関図<医療・ヘルスケア×その他(教育・体験)>P14
1-57. 企業相関図<スマートシティ(エネルギーを含む)×ハードウェア>P14
1-58. 企業相関図<スマートシティ(エネルギーを含む) ×ソフトウェア・コンテンツ>P14
1-59. 企業相関図<スマートシティ(エネルギーを含む) ×プラットフォーム>P14
1-60. 企業相関図<スマートシティ(エネルギーを含む) ×ネットワーク>P14
1-61. 企業相関図<スマートシティ(エネルギーを含む) ×サービス提供>P14
1-62. 企業相関図<スマートシティ(エネルギーを含む) ×ソリューション提供>P14
1-63. 企業相関図<スマートシティ(エネルギーを含む) ×その他(教育・体験)>P14
1-64. 企業相関図<農業×ハードウェア>P14
1-65. 企業相関図<農業×ソフトウェア・コンテンツ>P14
1-66. 企業相関図<農業×プラットフォーム>P14
1-67. 企業相関図<農業×ネットワーク>P14
1-68. 企業相関図<農業×サービス提供>P14
1-69. 企業相関図<農業×ソリューション提供>P14
1-70. 企業相関図<農業×その他(教育・体験)>P14

2. Verizon P15

2-1. 企業相関図<一般消費者向け×ハードウェア>P15
2-2. 企業相関図<一般消費者向け×ソフトウェア・コンテンツ>P15
2-3. 企業相関図<一般消費者向け×プラットフォーム>P15
2-4. 企業相関図<一般消費者向け×ネットワーク>P15
2-5. 企業相関図<一般消費者向け×サービス提供>P15
2-6. 企業相関図<一般消費者向け×ソリューション提供>P15
2-7. 企業相関図<一般消費者向け×その他(教育・体験など)>P15
2-8. 企業相関図<企業向け(エンタープライズ)×ハードウェア>P15
2-9. 企業相関図<企業向け(エンタープライズ)×ソフトウェア・コンテンツ>P15
2-10. 企業相関図<企業向け(エンタープライズ)×プラットフォーム>P15
2-11. 企業相関図<企業向け(エンタープライズ)×ネットワーク>P15
2-12. 企業相関図<企業向け(エンタープライズ)×サービス提供>P15
2-13. 企業相関図<企業向け(エンタープライズ)×ソリューション提供>P15
2-14. 企業相関図<企業向け(エンタープライズ)×その他(教育・体験など)>P15
2-15. 企業相関図< 災害/災害復旧・地域・市町村(公共)×ハードウェア>P15
2-16. 企業相関図< 災害/災害復旧・地域・市町村(公共)×ソフトウェア・コンテンツ>P15
2-17. 企業相関図< 災害/災害復旧・地域・市町村(公共)×プラットフォーム>P15
2-18. 企業相関図< 災害/災害復旧・地域・市町村(公共)×ネットワーク>P15
2-19. 企業相関図< 災害/災害復旧・地域・市町村(公共)×サービス提供>P15
2-20. 企業相関図< 災害/災害復旧・地域・市町村(公共)×ソリューション提供>P15
2-21. 企業相関図< 災害/災害復旧・地域・市町村(公共)×その他(教育・体験など)>P15
2-22. 企業相関図< メディア・エンターテインメント×ハードウェア>P15
2-23. 企業相関図< メディア・エンターテインメント×ソフトウェア・コンテンツ>P15
2-24. 企業相関図< メディア・エンターテインメント×プラットフォーム>P15
2-25. 企業相関図< メディア・エンターテインメント×ネットワーク>P15
2-26. 企業相関図<メディア・エンターテインメント×サービス提供>P15
2-27. 企業相関図< メディア・エンターテインメント×ソリューション提供>P15
2-28. 企業相関図< メディア・エンターテインメント×その他(教育・体験など)>P15
2-29. 企業相関図<教育×ハードウェア>P15
2-30. 企業相関図<教育×ソフトウェア・コンテンツ>P15
2-31. 企業相関図<教育×プラットフォーム>P15
2-32. 企業相関図<教育×ネットワーク>P15
2-33. 企業相関図<教育×サービス提供>P15
2-34. 企業相関図<教育×ソリューション提供>P15
2-35. 企業相関図<教育×その他(教育・体験)>P15
2-36. 企業相関図<製造業×ハードウェア>P15
2-37. 企業相関図<製造業×ソフトウェア・コンテンツ>P15
2-38. 企業相関図<製造業×プラットフォーム>P15
2-39. 企業相関図<製造業×ネットワーク>P15
2-40. 企業相関図<製造業×サービス提供>P15
2-41. 企業相関図<製造業×ソリューション提供>P15
2-42. 企業相関図<製造業×その他(教育・体験)>P15
2-43. 企業相関図<リテール・ロジスティックス×ハードウェア>P15
2-44. 企業相関図<リテール・ロジスティックス×ソフトウェア・コンテンツ>P15
2-45. 企業相関図<リテール・ロジスティックス×プラットフォーム>P15
2-46.企業相関図<リテール・ロジスティックス×ネットワーク>P15
2-47. 企業相関図<リテール・ロジスティックス×サービス提供>P15
2-48. 企業相関図<リテール・ロジスティックス×ソリューション提供>P15
2-49. 企業相関図<リテール・ロジスティックス×その他(教育・体験)>P15
2-50. 企業相関図<医療・ヘルスケア×ハードウェア>P15
2-51. 企業相関図<医療・ヘルスケア×ソフトウェア・コンテンツ>P15
2-52. 企業相関図<医療・ヘルスケア×プラットフォーム>P15
2-53. 企業相関図<医療・ヘルスケア×ネットワーク>P15
2-54. 企業相関図<医療・ヘルスケア×サービス提供>P15
2-55. 企業相関図<医療・ヘルスケア×ソリューション提供>P15
2-56. 企業相関図<医療・ヘルスケア×その他(教育・体験)>P15
2-57. 企業相関図<スマートシティ×ハードウェア>P15
2-58. 企業相関図<スマートシティ×ソフトウェア・コンテンツ>P15
2-59. 企業相関図<スマートシティ×プラットフォーム>P15
2-60. 企業相関図<スマートシティ×ネットワーク>P15
2-61. 企業相関図<スマートシティ×サービス提供>P15
2-62. 企業相関図<スマートシティ×ソリューション提供>P15
2-63. 企業相関図<スマートシティ×その他(教育・体験)>P15
2-64. 企業相関図<建設業×ハードウェア>P15
2-65. 企業相関図<建設業×ソフトウェア・コンテンツ>P15
2-66. 企業相関図<建設業×プラットフォーム>P15
2-67. 企業相関図<建設業×ネットワーク>P15
2-68. 企業相関図<建設業×サービス提供>P15
2-69. 企業相関図<建設業×ソリューション提供>P15
2-70. 企業相関図<建設業×その他(教育・体験)>P15

3. T-Mobile P16

3-1. 企業相関図<一般消費者向け×ハードウェア>P16
3-2. 企業相関図<一般消費者向け×ソフトウェア・コンテンツ>P16
3-3. 企業相関図<一般消費者向け×プラットフォーム>P16
3-4. 企業相関図<一般消費者向け×ネットワーク>P16
3-5. 企業相関図<一般消費者向け×サービス提供>P16
3-6. 企業相関図<一般消費者向け×ソリューション提供>P16
3-7. 企業相関図<一般消費者向け×その他(教育・体験など)>P16
3-8. 企業相関図<企業向け(エンタープライズ)×ハードウェア>P16
3-9. 企業相関図<企業向け(エンタープライズ)×ソフトウェア・コンテンツ>P16
3-10. 企業相関図<企業向け(エンタープライズ)×プラットフォーム>P16
3-11. 企業相関図<企業向け(エンタープライズ)×ネットワーク>P16
3-12. 企業相関図<企業向け(エンタープライズ)×サービス提供>P16
3-13. 企業相関図<企業向け(エンタープライズ)×ソリューション提供>P16
3-14. 企業相関図<企業向け(エンタープライズ)×その他(教育・体験など)>P16
3-15. 企業相関図< 災害/災害復旧・地域・市町村(公共)×ハードウェア>P16
3-16. 企業相関図< 災害/災害復旧・地域・市町村(公共)×ソフトウェア・コンテンツ>P16
3-17. 企業相関図< 災害/災害復旧・地域・市町村(公共)×プラットフォーム>P16
3-18. 企業相関図< 災害/災害復旧・地域・市町村(公共)×ネットワーク>P16
3-19. 企業相関図< 災害/災害復旧・地域・市町村(公共)×サービス提供>P16
3-20. 企業相関図< 災害/災害復旧・地域・市町村(公共)×ソリューション提供>P16
3-21. 企業相関図< 災害/災害復旧・地域・市町村(公共)×その他(教育・体験など)>P16
3-22. 企業相関図< メディア・エンターテインメント×ハードウェア>P16
3-23. 企業相関図< メディア・エンターテインメント×ソフトウェア・コンテンツ>P16
3-24. 企業相関図< メディア・エンターテインメント×プラットフォーム>P16
3-25. 企業相関図< メディア・エンターテインメント×ネットワーク>P16
3-26. 企業相関図<メディア・エンターテインメント×サービス提供>P16
3-27. 企業相関図< メディア・エンターテインメント×ソリューション提供>P16
3-28. 企業相関図< メディア・エンターテインメント×その他(教育・体験など)>P16
3-29. 企業相関図<教育×ハードウェア>P16
3-30. 企業相関図<教育×ソフトウェア・コンテンツ>P16
3-31. 企業相関図<教育×プラットフォーム>P16
3-32. 企業相関図<教育×ネットワーク>P16
3-33. 企業相関図<教育×サービス提供>P16
3-34. 企業相関図<教育×ソリューション提供>P16
3-35. 企業相関図<教育×その他(教育・体験)>P16
3-36. 企業相関図<製造業×ハードウェア>P16
3-37. 企業相関図<製造業×ソフトウェア・コンテンツ>P16
3-38. 企業相関図<製造業×プラットフォーム>P16
3-39. 企業相関図<製造業×ネットワーク>P16
3-40. 企業相関図<製造業×サービス提供>P16
3-41. 企業相関図<製造業×ソリューション提供>P16
3-42. 企業相関図<製造業×その他(教育・体験)>P16
3-43. 企業相関図<リテール・ロジスティックス×ハードウェア>P16
3-44. 企業相関図<リテール・ロジスティックス×ソフトウェア・コンテンツ>P16
3-45. 企業相関図<リテール・ロジスティックス×プラットフォーム>P16
3-46.企業相関図<リテール・ロジスティックス×ネットワーク>P16
3-47. 企業相関図<リテール・ロジスティックス×サービス提供>P16
3-48. 企業相関図<リテール・ロジスティックス×ソリューション提供>P16
3-49. 企業相関図<リテール・ロジスティックス×その他(教育・体験)>P16
3-50. 企業相関図<医療・ヘルスケア×ハードウェア>P16
3-51. 企業相関図<医療・ヘルスケア×ソフトウェア・コンテンツ>P16
3-52. 企業相関図<医療・ヘルスケア×プラットフォーム>P16
3-53. 企業相関図<医療・ヘルスケア×ネットワーク>P16
3-54. 企業相関図<医療・ヘルスケア×サービス提供>P16
3-55. 企業相関図<医療・ヘルスケア×ソリューション提供>P16
3-56. 企業相関図<医療・ヘルスケア×その他(教育・体験)>P16
3-57. 企業相関図<スマートシティ×ハードウェア>P16
3-58. 企業相関図<スマートシティ×ソフトウェア・コンテンツ>P16
3-59. 企業相関図<スマートシティ×プラットフォーム>P16
3-60. 企業相関図<スマートシティ×ネットワーク>P16
3-61. 企業相関図<スマートシティ×サービス提供>P16
3-62. 企業相関図<スマートシティ×ソリューション提供>P16
3-63. 企業相関図<スマートシティ×その他(教育・体験)>P16
3-64. 企業相関図<農業×ハードウェア>P16
3-65. 企業相関図<農業×ソフトウェア・コンテンツ>P16
3-66. 企業相関図<農業×プラットフォーム>P16
3-67. 企業相関図<農業×ネットワーク>P16
3-68. 企業相関図<農業×サービス提供>P16
3-69. 企業相関図<農業×ソリューション提供>P16
3-70. 企業相関図<農業×その他(教育・体験)>P16

?.パートナー企業探索総調査(3社)P17

1.AT&T 「2019年4月~2020年5月」 P18

1-1. パートナー企業探索調査<Augmented reality and 5G gets fans closer to the action using our latest 5G devices from Samsung and NETGEAR>P18
1-2. パートナー企業探索調査<AT&T and University of Missouri Deliver Innovative 5G Curriculum to Students>P18
1-3.パートナー企業探索調査<“FRIENDS” POP-UP EXPERIENCE OPENING IN NEW YORK CITY IN CELEBRATION OF THE SERIES’ 25TH ANNIVERSARY>P18
1-4. パートナー企業探索調査<AT&T and Google Cloud Team Up to Enable Network Edge 5G Computing Solutions for Enterprises>P18
1-5. パートナー企業探索調査<Maximize Your Productivity on the LG V60 ThinQ 5G>P19
1-6. パートナー企業探索調査<AT&T Makes Fans First With 5G Experiences at NBA All-Star>P19
1-7. パートナー企業探索調査<What’s Your Favorite Flavor of 5G? Good News – AT&T Has Both!>P19
1-8. パートナー企業探索調査<AT&T Boosts Miami Area Mobile Coverage for Pro Football’s Big Game>P19
1-9. パートナー企業探索調査<AT&T Providing Nellis Air Force Base 5G and FirstNet Services>P20
1-10. パートナー企業探索調査<We’re calling it: 2020 will be an epic year for the edge>P20
1-11. パートナー企業探索調査<AT&T Integrating 5G with Microsoft Cloud to Enable Next-Generation Solutions on the Edge>P20
1-12. パートナー企業探索調査<Purdue University’s College of Engineering Accelerates Research and Innovation with AT&T 5G at Indiana 5G Zone>P20
1-13. パートナー企業探索調査<Tyndall Air Force Base Will Use AT&T 5G Services, Become a “Smart Base of the Future”>P21
1-14. パートナー企業探索調査<Another AT&T 5G First: North America’s First 5G-enabled Esports Event Live Stream Coverage>P21
1-15. パートナー企業探索調査<AT&T Launches Industry-First 400-Gigabit Network Connection to Support Video, Augmented Reality, Gaming and Other 5G Needs>P21
1-16. パートナー企業探索調査<University of Miami and AT&T Bring 5G and Edge Computing Technology to Campus to Transform Experiential Learning>P22
1-17. パートナー企業探索調査<AT&T Begins to Roll Out 5G for Channel Programs>P22
1-18. パートナー企業探索調査<From Next-Gen to Now: SDN, White Box and Open Source Go Mainstream>P22
1-19. パートナー企業探索調査<Tech Mahindra Announces Multi-Year Agreement to Accelerate AT&T’s Technology Transformation>P22
1-20. パートナー企業探索調査<AT&T and American Tower Sign New Multiyear Agreement>P23
1-21. パートナー企業探索調査<Setting the Record Straight on Our Cloud Strategy>P23
1-22. パートナー企業探索調査<AT&T and Dell Technologies Collaborate on Open Source Edge Computing and 5G Software>P23
1-23. パートナー企業探索調査<AT&T Gives 5G Assist to the MGM Resorts NBA Summer League>P23
1-24. パートナー企業探索調査<Viva Las Vegas! AT&T Lights Up its 20th City with a 5G Network>P24
1-25. パートナー企業探索調査<AT&T and Samsung Bring 5G to Life for the Manufacturing Industry>P24
1-26. パートナー企業探索調査<Crossing the Next Innovation Milestone: 5G at the AT&T Foundry>P24
1-27. パートナー企業探索調査<AT&T Business Launches Its First Mobile 5G Phone with the Samsung Galaxy S10 5G>P24
1-28. パートナー企業探索調査<AT&T and Uber Exploring Applications for 5G in Air Taxis and Drones Collaboration Aims to Boost Uber’s Commercial Air Service Planned for 2023>P25
1-29. パートナー企業探索調査<Bringing 5G to Life at AT&T SHAPE 5G coming to Warner Bros. for AT&T SHAPE this Summer>P25
1-30. パートナー企業探索調査<Are we at the technology tipping point for restaurants? A few thoughts from NRA>P25
1-31. パートナー企業探索調査<AT&T and LiveU Team Up on 5G for Live News and Sports Broadcasts>P26
1-32. パートナー企業探索調査<AT&T Lights Up NB-IoT Network Across the U.S.>P26
1-33. パートナー企業探索調査<Elevating DevOps and Enabling 5G with Airship>P26
1-34. パートナー企業探索調査<AT&T 5G Network First in the U.S. to Surpass 2 Gigabit Wireless Speeds>P26
1-35. パートナー企業探索調査<FirstNet and Cradlepoint Expand Relationship to Advance Public Safety Communications>P27
1-36. パートナー企業探索調査<FirstNet: Reaching Rural and Remote Parts of America>P27
1-37. パートナー企業探索調査<AT&T 5G Is About To Change Everything>P27
1-38. パートナー企業探索調査<AT&T is the First to Offer Mobile 5G in 7 More U.S. Cities>P27

2.Verizon 「2019年4月~2020年5月」P28

2-1. パートナー企業探索調査<This U.S. construction firm is raising buildings via drone>P28
2-2. パートナー企業探索調査<Looking Skyward: How drones might help in a pandemic Drones may one day serve on the front lines of crisis response>P28
2-3. パートナー企業探索調査<Verizon and Mutualink partner to help improve interoperability for first responders>P28
2-4. パートナー企業探索調査<Verizon helps bring first-ever remote NFL Draft to life>P29
2.5. パートナー企業探索調査<5G, five impacts: Healthcare>P29
2-6. パートナー企業探索調査<New York State authorizes Verizon to provide services for public safety and government agencies>P29
2-7. パートナー企業探索調査<Verizon national security and public safety solutions available to US Department of Defense>P30
2-8. パートナー企業探索調査<Helping keep first responders connected ? and fans safe ? at Super Bowl LIV>P30
2-9. パートナー企業探索調査<Naval Base Point Loma, Verizon announce enhanced connectivity with small cells>P30
2-10. パートナー企業探索調査<Verizon 5G helps revolutionize public safety>P31
2-11. パートナー企業探索調査<Verizon 5G helps first responders with better situational awareness>P31
2-12. パートナー企業探索調査<Verizon 5G helps revolutionize public safety>P31
2-13. パートナー企業探索調査<Emerging technologies for emergency response put to the test at Operation Convergent Response>P31
2-14. パートナー企業探索調査<How Verizon 5G can help locate disaster victims>P32
2-15. パートナー企業探索調査<Verizon 5G helps turn drone data into actionable insights for first responders>P32
2-16. パートナー企業探索調査<Third annual Operation Convergent Response showcases latest in crisis-response technology>P32
2-17. パートナー企業探索調査<Asset tracking that works out of the box from AWS IoT, Verizon, and Domo>P32
2-18. パートナー企業探索調査<Verizon’s 5G First Responder Lab holds Cohort 2 Experience Day in Washington, D.C.>P33
2-19. パートナー企業探索調査<5G built right for public spaces>P33
2-20. パートナー企業探索調査<How Verizon 5G can help transform remote robotics>P33
2-21. パートナー企業探索調査<Empowering officers with a real-time connected body camera>P33
2-22. パートナー企業探索調査<Small cells on Southern California Naval Bases enhance defense and improve mobile access>P34
2-23. パートナー企業探索調査<How 5G and augmented reality will help transform retail>P34
2-24. パートナー企業探索調査<Verizon Helps Team Penske Gear Up for Indy 500 with 5G>P34
2-25. パートナー企業探索調査<5G helps bring 3D holograms to life>P34
2-26. パートナー企業探索調査<5G and mixed reality glasses help change how we see the world>P34

3. T-Mobile「2019年4月~2020年5月」P35

3-1. パートナー企業探索調査<T-Mobile Achieves Significant 5G Firsts with Cisco, Ericsson, MediaTek, Nokia, OnePlus and Qualcomm>P35
3-2. パートナー企業探索調査<T-Mobile Customers Can Get Half Off the OnePlus 8 5G>P35
3-3. パートナー企業探索調査<The boom in virtual medical care couldn’t have come at a better time>P35
3-4. パートナー企業探索調査<Pre-orders and Offers Start Today at T-Mobile and Sprint for iPhone SE: a Powerful New Smartphone in a Popular Design>P35
3-5. パートナー企業探索調査<Quibi CEO Meg Whitman on Creating a “Whole New Industry”>P35
3-6. パートナー企業探索調査<T-Mobile Customers Get Quibi on Us! Original Movie-Quality Content Designed for Mobile>P36
3-7. パートナー企業探索調査<T-Mobile’s Got a BOGO on the LG V60 ThinQ 5G>P36
3-8. パートナー企業探索調査<Samsung’s Latest 5G Smartphones are Coming to T-Mobile, On the First and Only Nationwide 5G Network>P36
3-9. パートナー企業探索調査<Tell Your Mama: T-Mobile’s Back in Super Bowl LIV>P36
3-10. パートナー企業探索調査<How to Be the Wireless MVP at Sunday’s Big Game>P36
3-11. パートナー企業探索調査<T-Mobile Prepares Miami for Football’s Biggest Stage with More Network Capacity and 5G>P36
3-12. パートナー企業探索調査<Four for Free? T-Mobile Has a Major iPhone “on Us” Deal for Magenta Friday>P37
3-13. パートナー企業探索調査<Game On (Your Phone): T-Mobile and Microsoft Team Up on Project xCloud Game Streaming>P37
3-14. パートナー企業探索調査<5G for Everyone: A New Age of Emergency Response>P37
3-15. パートナー企業探索調査<T-Mobile Achieves World’s First Standalone 5G Data Session on a Multi-Vendor Radio and Core Network>P37
3-16. パートナー企業探索調査<One Step Closer to Nationwide 5G: T-Mobile, Qualcomm and Ericsson take Massive Step Toward Delivering Broad 5G on Low-Band Spectrum>P37
3-17. パートナー企業探索調査<New T-Mobile: Accelerating American 5G Leadership and Supercharging Innovation>P38
3-18. パートナー企業探索調査<5G for Everyone: Closing the Education Gap for Rural America>P38
3-19. パートナー企業探索調査<5G for Everyone: A Game-Changer for Americans With Disabilities>P38
3-20. パートナー企業探索調査<T-Mobile and Amazon to Bring Prime Video to TVision Home>P38
3-21. パートナー企業探索調査<Meet T-Mobile TVision Home: BS-Free TV That Learns You>P38
3-22. パートナー企業探索調査<Viacom and T-Mobile Reach Major Content Deal>P39
3-23. パートナー企業探索調査<From AI to VR and Beyond: T-Mobile Accelerator Names Class of 2020 Startups>P39
3-24. パートナー企業探索調査<5G Open Innovation Lab Launches Inaugural Program for Start-Ups Focused on Emerging Applications for Edge Computing, Artificial Intelligence and More>P39
3-25. パートナー企業探索調査<Supercharging Innovation>P40

奥付け

【ISBNコード】

ISBN978-4-86567-285-5 C2034

【企画・調査・分析・レポーティング・監修・編集】

1)企画・監修・編集:ESP総研 村岡 正悦
2)調査・分析・レポーティング:Dream’s Commerce ボリンジャー 実穂子

【トータル・ページ数(報告書)】

・40ページ 
<調査レポート一覧はこちら>

試読希望・お問い合わせ・お申し込みについて

【資料名】 『2020年 米国における「主要キャリア3社×業種・分野セグメント別×レイヤー別×パートナー(企業連携)」に関する深堀調査』
【頒価】 PDF(CD-R)*Excel(集計&加工用 生データ)も添付:本体価格180,000円+税<※全てカラー>
【発刊日】 2020年6月18日

【報告書体裁】 A4版 PDF(CD-R)*Excel(集計&加工用 生データ)も添付
【ページ数】 40ページ
【担当部署】 株式会社 ESP総研 出版部
TEL:03-5762-8136
FAX:03-5762-8036
【お申し込み方法】 以下の「お問い合わせはこちら」のボタンからお申し込みください。
受信後、担当者より折り返しご連絡いたします。
また、必要事項をE-mail(info@espers.co.jp)にてお送りいただいても結構です。お申し込み後の処理フローはこちらのページでご確認ください

レポート注文

    お問い合わせ内容

    お名前(必須)

    フリガナ(必須)

    御社名(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号(必須)

    タイトル

    本文

    カテゴリー